2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-31(Sun)

ラーメン繁盛店の店主がレシピを公開した理由とは

現在の日本では年間4,000軒のラーメン店ができ
年間4,000軒のラーメン店が潰れていると言われています。

しかし、一方では国内はもちろん、海外進出を果たし
年商数十億円~数百億円という規模のラーメン店も存在します。
この違いはなんでしょうか?

【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD

やはり「味」にあると思います。

おいしいラーメンを出さないとお客さまはお店に足を運んでくれません。

【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD

ちばき屋の千葉憲二氏は日本ラーメン協会理事長という立場から
日本のラーメン産業の発展を願い、自らの首を絞めるような行為もいとわず
繁盛店であるちばき屋のレシピと手順を公開していただきました。

【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD


2010-01-20(Wed)

ぴたっとアド

広告を出すのも掲載するにもピタッとできます。
楽天ぴたっとアドはPPC広告システムの一種です。
PPC広告とは、広告掲載者のホームページやブログなどに広告が表示されるように設定をしておき、そのサイトを訪れたユーザーが表示された広告をクリックして広告主のサイトへ移動するとそのホームページ、ブログの管理者に謝礼が入るシステムです。
PPCとは Pay Per Click の頭文字を取ったもので「クリック課金」とも呼ばれています。
効果的な広告はぴたっとアド ブログ掲載者もぴたっとアド

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ザ・レスポンス
プロフィール

スパスタ

Author:スパスタ
FC2ブログへようこそ!
ネットで役立つ情報をピックアップして紹介していきます。
パソコン本体、パーツ、操作方法などのご質問にもお答えします。
こちらの似顔絵は似顔絵イラストメーカーhttp://illustmaker.abi-station.com/で作成しました。

ブログランキング参加中。愛の一押しお願いします。

スポンサード2
カテゴリー
スポンサードリンク
楽天おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
キーワードサーチ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク