2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-26(Sat)

子供用サージカルマスクBFE95..9%が50枚いり699円

現在、世界中でパンデミックへの対策の必要性が叫ばれています。
パンデミックとは感染症や伝染病 が世界的に流行することを表す用語で、日本における表現では感染爆発や汎発流行のことを表します。
新型インフルエンザの脅威が迫っています。
新型インフルエンザ対策には予防が一番。緊急時にはマスクの供給に不安があります。
マスクは、重大な感染原因となるウイルス飛沫から身を守るために必要です。
また感染者の呼吸器飛沫の拡散防止としても、マスクは感染症拡大防止に重要な役割を果たします。手軽であり最大の予防方法は「細菌遮蔽率の高いマスクを身につけること」。
インフルエンザ対策で入手困難のマスクを医療用のお得セットでのご提供です。
● 細菌遮蔽率(BFE)96.0%(NELSON LABORATORIES INC規格)の高い防塵性能を兼ね備えている使い捨てマスク。人ごみが気になる場所へのお出かけ時、花粉の季節、咳やクシャミが気になる時、ホコリが気になるお掃除の際などにおすすめです。
● 通気性が良く、爽やかな装着感です。
● 大きく広がる3段プリーツで、鼻から口元・顎下まで広く覆うことができます。
● マスク上部のノーズブリッジにより呼吸漏れが少なくので、メガネも曇りにくく、メガネをご使用の方でも使いやすいマスクです。
● 耳が痛くなりにくい柔らかい丸ゴムを使用しています。
女性やお子様にピッタリサイズ!BFE(細菌濾過効率)95.9%以上高いフィルター効果でウイルス、...


2009-09-19(Sat)

すぐに発送できます幼児用マスク

大人様のマスクはたくさん売ってるけど子供用の小さいマスクが全く売っていなくて色々探したらここでで見つけました。値段も良心的でした。
立体構造によりマスクを装着したときの鼻や口の息苦しさを解消した幼児用のマスクです。
☆すぐに発送できます☆SUZURANエアスペースKids不織布タイプ幼児用マスク5枚+2枚増量(計7枚入り)

2009-09-13(Sun)

元バルセロナ五輪男女総合コーチの長谷川博幸先生のノウハウ

トッププロレベルのバドミントンテクニック
今回はバトミントンです。近年“オグシオ効果”に代表されるように時代的にも追い風で、
競技人口は、毎年5000人ペースで増加しているそうです。
純粋な競技人口でそうですから、多くの統計で使われるように
「やったことのある人」「やってみたい人」まで入れると数万人規模
で増えていく可能性のあるスポーツです。
このバトミントン教材は、元バルセロナ五輪男女総合コーチの長谷川博幸先生のノウハウと
言えばどうですか!
この方のテクニックが学べます。

オリンピック総合コーチが教えるバドミントン上達法


FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ザ・レスポンス
プロフィール

スパスタ

Author:スパスタ
FC2ブログへようこそ!
ネットで役立つ情報をピックアップして紹介していきます。
パソコン本体、パーツ、操作方法などのご質問にもお答えします。
こちらの似顔絵は似顔絵イラストメーカーhttp://illustmaker.abi-station.com/で作成しました。

ブログランキング参加中。愛の一押しお願いします。

スポンサード2
カテゴリー
スポンサードリンク
楽天おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
キーワードサーチ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク