2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-30(Mon)

3日で永久禁煙、再喫煙防止強化プログラム

従来の禁煙方法では、タバコを一時的にやめることができても、一生禁煙するのは難しいのです。そこで「なぜ人はタバコをやめられないか」を究明し、真の原因を取り除く方法を考案しました。新たに開発した禁煙方法は、代償行動法、セルフコーチング、認知行動療法、NLPによる関連づけ、瞬間的に吸いたい衝動を押さえ込める視覚的方法などの理論、技法を取り入れた方法です。しかも誰でも簡単に3日間で永久禁煙が実現できるようにプログラムしています。あなたもぜひ、このプログラムで永久禁煙を実現してください。
禁煙ニコチンガム、禁煙セラピーでも無理だったヘコタレ人間が3日で永久禁煙、再喫煙防止強化プログラム
2008-06-30(Mon)

禁煙新撰組

WEB上で行ったアンケートの結果と、私の失敗経験を織り交ぜて「1日の中で最も喫煙の危険が高まる時間」を算出。 その時間帯に克服アドバイスを含んだ「警告メール」をあなたの携帯に1日数回に亘り配信致します。もし、心が揺れてしまっていたとしても、そのメールを見ることで 喫煙の危険を回避することができます。 また、開始日を自由に決めて頂けますので、しっかりと準備を整えてから禁煙に挑むことができます。
禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ザ・レスポンス
プロフィール

スパスタ

Author:スパスタ
FC2ブログへようこそ!
ネットで役立つ情報をピックアップして紹介していきます。
パソコン本体、パーツ、操作方法などのご質問にもお答えします。
こちらの似顔絵は似顔絵イラストメーカーhttp://illustmaker.abi-station.com/で作成しました。

ブログランキング参加中。愛の一押しお願いします。

スポンサード2
カテゴリー
スポンサードリンク
楽天おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
キーワードサーチ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク