2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-26(Sun)

玉林園てんかけラーメン

秘密のケンミンショウを見て、てんかけラーメンが食べたくなった。お店の場所は和歌山玉林園のホームページに住所などが載っています。また、取り寄せもグリーンコーナーの公式インターネットショップは玉林園ホームページから入れます。
玉林園ホームページはこちらです。
お茶の玉林園
2009-04-23(Thu)

てんかけラーメンがついに秘密のケンミンshowで放映されました

和歌山市の人なら大方知っているグリーンコーナーのてんかけラーメンがついに全国ネットの秘密のケンミンshowで放送されました。
特徴やおいしさはこのブログで何度もとりあげましたがもう一度おさらいします。
和歌山のお茶の老舗が出しているグリーンコーナーというお店の看板メニューがてんかけラーメンです。てんかけとは、てんかす(揚げ玉)がかかっているので、てんかけラーメンといいます。
しょうゆスープにこのてんかすとわかめとしょうがが乗っていて大変美味です。
てんかけラーメン 玉林園 グリーンコーナーてんかけラーメン5食(天かけラーメン)/玉林園グリ...

2009-04-11(Sat)

秘密のケンミンshow

木曜日PM9時放送の秘密のケンミンshow、毎回地方ごとの名産品や日常その地域では普通だが他の地域ではまったくと言っていいほど見かけない特産品などが紹介されていて大変おもしろい番組だと思いました。
このような形で新たなヒット商品が生まれていって地域振興になればとてもいい番組ですよね。
今はインターネットでの通販が発達しているので紹介された商品が手に入ります。
紹介された食品などは放映後凄い注文がくるそうです。あらためてテレビの力は大きいですね。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ザ・レスポンス
プロフィール

スパスタ

Author:スパスタ
FC2ブログへようこそ!
ネットで役立つ情報をピックアップして紹介していきます。
パソコン本体、パーツ、操作方法などのご質問にもお答えします。
こちらの似顔絵は似顔絵イラストメーカーhttp://illustmaker.abi-station.com/で作成しました。

ブログランキング参加中。愛の一押しお願いします。

スポンサード2
カテゴリー
スポンサードリンク
楽天おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
キーワードサーチ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク