2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-31(Thu)

バナナの日

9月9日が救急の日など語呂合わせのキーワードなども面白いですね。8月7日はなんとバナナの日だそうです。バナナちなんだ記事をつくって見るとか、また、他の日で作ってみるのも面白いと思います。
2008-07-30(Wed)

夏の味覚あら川の桃

こちらも根強い人気の和歌山あら川の桃です。和歌山は有数の桃の産地でその中でも桃山町は桃源郷として有名です。味は言うまでもなく一級品です。
お中元だけでなく自分用のご褒美に食べたい一品です。
350年の伝統の味!お中元に!気品漂う白い肌和歌山桃山町あら川の桃4kg化粧箱入


2008-07-29(Tue)

フリルミニ

こちらも面白いキーワードで女性ファッションでフリルミニです。なるほど見ていて可愛いですよね。私はフリルミニと聞いても何のことだか分りませんでしたが、調べてみるとなるほどと思わせる商品でした。
街で目にしたキーワードは早速調べて自分の知識にしていくと意外と面白いです。
赤字覚悟!!ふんわりお姫なレースミニスカ☆数量限定ミラクルプライス!![ラブリーレースフリルミ...

2008-07-27(Sun)

ガソリン価格値上げと節約

このところのガソリン価格の高騰で自動車の維持費が劇的に高くつくようになり家計に凄く響いている方は多いと思います。アフィリエイトでは人の役に立つ裏技や情報を発信するのが基本ですから、多くの方が困ってることで自分が知ってることで解決の手助けができればいいのです。
例えば超ローカル的ですが自分の住んでいる地域で最安値のガソリンスタンドをしっていたら教えてあげるといいという寸法です。その最安値のガソリンスタンドが例えばエネオスならその記事中にカードのアフィリエイトを入れておきます。超ローカルネタなので大多数の方対象ではないですが、競合は少ないサイトができると思います。
2008-07-26(Sat)

稼ぐサイトの作り方

アフィリエイトやアドセンスでも本当に成果の上がるサイトの作り方ですが、特別変わったやり方はありません。いいサイトとは結局、訪問者が見やすいかどうか、内容が役に立つ読ませる文章になっているかです。比較的サイトのテンプレートはシンプルなものの方がいいと思います(要は見やすいものになっているかです)。
これは普通のお店でもそうですが入ったときの印象で買うかどうかほぼ決まるのと同じだと思います。
サイトを作る際はできるだけシンプルにして短時間でより多くのサイトを作ってアップする方がより効率的です。時間のかかる凝ったサイトを作成するのを悩んでいつまでたってもアップできないで止まるのは非常に効率がよくなく、いつまでたっても成果が上がらないで途中であきらめてしまうように思います。
一枚のサイトでも内容が親切なら成果は出ます。
2008-07-26(Sat)

メタボとタスポ

メタボとタスポ一見何の関係もないような言葉ですが旬のキーワードです。今年からメタボ(メタボリックシンドローム)検診が開始され一気に関心が高まりました。その関連キーワードでダイエット関係のものも多数注目されています。そして、あの不評のタスポ、こちらが実施された後にわかにニュースになったのがたばこの価格を1,000円にする政府の案です。こちらの関連キーワードは禁煙です。
メタボにせよタスポも政治と大きく関連して新制度導入時は関連業界の一部に利益が出る仕組みになっているのは気のせいでしょうか、制度導入後の効果や結果はあまり考えずにされている様に思います。メタボも判定基準を変えれば大多数の人が対象外になります。そして、タスポは手続きが不便で普及していず町のタバコ屋さんの売り上げが落ちて一時休業される所も出始めているとのこと。
どちらも健康をテーマにした内容ですが。どこかに不都合のでる政策としか思えないと思います。
どちらも重要なテーマだからこそしっかりとしらべて関連するキーワードで役に立つ情報をのせて記事を発信するのもいいと思います。
2008-07-18(Fri)

アドセンスをやろう

ホームページでもブログでもアフィリエイトを始めるにあたって初心者の方は商品紹介よりもアドセンスから始めるのもいいかもしれません。
なぜなら商品紹介にせよサービスの紹介にせよ始めのうちは売ったろうオーラ出まくりの不自然なサイトをつくりがちになりますよね。
それなら、アドセンスを利用する方がサイト作りにも売ったろうを意識せずに作れるので自然なサイトを作れていいかも知れません。
アドセンスって何?と言う方に簡単に説明します。
簡単に言えばご自身のサイトに広告を表示させてそれに興味をもった方がクリックされたら報酬が発生するシステムです。ただし不正クリックには厳しく、誤って自分でクリックしてしまってもペナルティがあります。
アドセンスで代表的なのがgoogleアドセンスで広告も質の良いものが表示されます。
googleアドセンスを始めるにはサイト審査があります。
ちゃんとしたサイトやブログなら審査は通ります。
ちゃんとしたサイトとは?という質問がきそうですが、サイト作成のコツと審査に通過した経験がありますので後々レポートにしようかと思います。
2008-07-16(Wed)

小悪魔アゲハ

こちらも気がついたキーワードです。小悪魔アゲハというお姉さん系ファッション雑誌というのがあるのを知りました。ファッションに詳しい人は良く知っていると思いますが、特に私のように詳しくない人には驚きのものです。
しかし最近のファッションは色々あるので面白いです。
凄いです。
小悪魔ageha7号掲載ドレス♪脚透けレースがsexy+*ゴールド刺繍*ロングベアドレス*[j009]

2008-07-16(Wed)

キーワード選びは日々意識して

日々生活する中で案外自分の知らないことでも流行ってるものが多いですよね。
若い女の子のファッションブランドでジーザスディアマンテというお姫様?のようなファッションがコアなファンの支持をえているとか、テレビのニュース特集で放映されているのを見て感心してました。
ワンピース1着で数万円するとかカリスマ店長がすごい憧れの的になっているとかです。
ただただ口をぽかんとして見入っていました。しかしこれはネタになると思い立ち、必死でテレビ画面を見ながらメモをとっていました。
そばでその様子を見ていた家族は、なにやら変態を見るような目でみてましたよ。
日頃?何と思ったら即ネタにする習慣をつけると記事のネタにこまらなくなります。
ちなみにジーザスディアマンテはこんなんです。
JAPONドール令嬢ワンピ(ジーザスディアマンテ)

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ザ・レスポンス
プロフィール

スパスタ

Author:スパスタ
FC2ブログへようこそ!
ネットで役立つ情報をピックアップして紹介していきます。
パソコン本体、パーツ、操作方法などのご質問にもお答えします。
こちらの似顔絵は似顔絵イラストメーカーhttp://illustmaker.abi-station.com/で作成しました。

ブログランキング参加中。愛の一押しお願いします。

スポンサード2
カテゴリー
スポンサードリンク
楽天おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
キーワードサーチ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク