2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-28(Wed)

お気に入り 鳥の歌FULL高音質

『AIR』の家庭用ゲーム機移植版やテレビアニメ版でも主題歌として使われている。なお、ゲーム(移植版含む)内で実際に使用されたのはショートバージョンである。また、テレビアニメ版ではテレビ放送用に1分半に編集されたものが用いられていたが、後にテレビアニメ版がブルーレイディスクで発売された際には1番の歌詞をそのまま使ったオープニングがHDTV仕様で新規作成され、特典として収録された。

アメリカ・ロサンゼルスのパラマウントスタジオにてレコーディングが行われたことでも話題となった。

NHK-FMの「今日は一日○○三昧」シリーズのアニソン編にて、2006年、2007年、2008年に3年連続で取り上げられた。1年目の「今日は一日 アニソン三昧」では126曲目、2年目の「今日は一日 アニソン三昧SS」では前年度に最もリクエストの多かった曲として1曲目に放送され、3年目の「今日は一日 アニソン三昧 ファイナル」では128曲目に放送されLia本人もゲスト出演した。

2000年9月8日のWindows初回版『AIR』の発売に先立ち、『鳥の詩』のショートバージョンが同年7月14日に発売されたI'veのアルバム『verge』に先行収録されている。

この『鳥の詩』と同じ制作メンバーで、かつそのメロディを意識して作られた曲に『Light colors』(『智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜』オープニングテーマ曲)がある。
wikipediaより本文引用
2009-10-25(Sun)

SEO業界初 新機能多数搭載ソフト新年度キャンペーン

ホームページを作ったら、とにかくサイトの認知度を上げなければいけませんよね。そのための最適ツールのご紹介です。
まずはご覧ください。

【SEO】新機能、多数搭載ソフト「反撃」
とにかく、新機能満載で動画でのソフト説明もありますので
 簡単にお分かりいただけます。
例題でいえば
最初の100件のリンクは、SEO対策
次の100件は、SEO
次の100件は、SEOツール (URLはすべて同一です)
といった感じで設定ごとにアンカーテキストもランダムで変更してくれます。
これも凄くないですか?
そして従来どおりの、最高機能はそのまま付いてきます。

【SEO】新機能、多数搭載ソフト「反撃」



2009-10-03(Sat)

SEO、PPCを使わずに、1か月に3000万アクセス集める方法

あなたは、アクセスを集めるためには、

SEOやPPCを頑張ってやらなければいけないと思っていませんか?



もしそうなら、このページに行って、Aのビデオ



「SEO、PPCを使わずに、1か月に3000万アクセス集める方法」



を選ぶことで、無料で手に入れることができます。



http://123direct.info/tracking/af/147064/cRx5xpex-nTytkwpJ/





ヤニク・シルバーのことは知っていますか?



彼は、世界でもっとも有名なインターネット・マーケティングの天才です。

(海外の目立ったインターネットのプロモーションには、

 全部彼が陰でかかわっていると言われるほどです)



そんな彼は、毎年、世界中からインターネットで稼いでいる天才たちを

スピーカーとして集めて、インターネット・マーケティングのセミナーを

開催しています。





そのセミナーは、インターネットマーケティングの世界では、

最高峰と言われ、参加費も40万円もします。





そして、あなたがこのページから無料でゲットできるビデオは、

その40万円のセミナーで公開されたプレゼンなのです。



http://123direct.info/tracking/af/147064/cRx5xpex-nTytkwpJ/







ビデオのプレゼンテーター、カルロスは言います。



「SEO、PPCは難しいからやらない...」と。



それもそのはず、未だに彼はパソコンの操作が苦手で、

キーボードを打つにも両手の人差し指だけでポチポチと

やっているのです。





まずはこのページに行って、名前とメルアド、パスワードを入れて、

「A」を選んでみてください。





http://123direct.info/tracking/af/147064/cRx5xpex-nTytkwpJ/







PS

自分のサイトや商品がないなら、

「ビデオB」を選んでもいいかもしれません。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ザ・レスポンス
プロフィール

スパスタ

Author:スパスタ
FC2ブログへようこそ!
ネットで役立つ情報をピックアップして紹介していきます。
パソコン本体、パーツ、操作方法などのご質問にもお答えします。
こちらの似顔絵は似顔絵イラストメーカーhttp://illustmaker.abi-station.com/で作成しました。

ブログランキング参加中。愛の一押しお願いします。

スポンサード2
カテゴリー
スポンサードリンク
楽天おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
キーワードサーチ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク