2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-14(Fri)

和歌山雑賀崎灰干さんま

食通をうならせたプリプリの和歌山灰干サンマ!!
魚の身を酸化させずに新鮮な状態で干物にする「灰干乾燥」製法は灰の中に空気と水分を通すセロファンに包んだ魚を入れることで、空気と紫外線に極力触れさせずに乾燥させます。酸化がほとんど進まない状態での干物だから、出来上がった干物の鮮度は非常に高くなります。その鮮度の高さは、そのままお酢で〆てお寿司に出来るほど。こだわりの灰干乾燥製法で作られる干物の味は食通といわれる人たちをうならせるほどの味をもっているのです。
【送料無料・直送便】〈和歌山市雑賀崎〉西出水産灰干乾燥サンマ開き 8尾

2008-11-12(Wed)

コメント回りを楽にする、時短ツール

コメント回りで苦労されていませんか?
99comプラスを知っていれば、
無駄な作業を省いて、
サクサクコメント回りを進めていけるようになります。

コメント回り支援ツール「99comプラス」

モニターご利用者からは、
多機能でありながら、使い方もシンプルと好評いただいております。

しかも、時間短縮の効果も、アンケートをお願いした結果、
個人差はあるものの、コメント回りにかかる時間を

平均52.4%にまで短縮できた、

とお答え頂いているのです!

ほぼ、半分の時間ですんでいます。
ということは、
今までの2倍くらいのコメント回りが出来るこということにもなります。
そうすれば、コメント回りも、もっと楽になって、
すばらしいものなるのになるはずです。
もちろん、コメント回りは、アクセスアップに欠かせない、
重要な手段の一つです。
被リンクを増やすことができる、というのはもちろん、
ブログランキングからのアクセスも同時に期待できるのですから、
まさに一石二鳥です!
ですが、いくらアクセスアップの効果があるとしても、
同じコメントをあちこちにばらまくような、
コメントスパム行為は、まったく無謀と思えて仕方がありません。
なぜなら、
数ばかりの薄いアクセスを集めるだけになってしまうからです。
むしろ、逆ブンディング。。。
評判を落とすだけにしかなりません。。。
とことが、「お?」っとおもえるコメントを日々残しておくと、
コメントを入れた相手のブログのオーナーはもちろん、
そのブログにやってきた人が、
コメントの主に興味を持つようになります。
つまり、
うまくコメントを入れることで、
そのコメントに興味をもった濃いアクセスを引き込むことができます。
アクセスの数が重要ではないのです。
アクセスの質が重要なのです。
もちろん、ブロガー同志の交流もコメント回りの重要なメリットです。
有益な情報を入手できるばかりでなく、
将来のビジネスパートナーと出会えるかもしれません!
こんなに、実りあるコメント回りを「苦痛」に感じてしまうなんて、
もったいないと思いませんか?
そこで、今日は、初心者のアフィリエイターに接している機会の多い、
あなたにお願いがあります。
毎日、コメント回りにがんばっている、
初心者ブログアフィリエイターのに、そして、これから後に続く、あたらしいアフィリエイターに、
どうしても、「99comプラス」を知って頂きたいのです。

コメント回り支援ツール「99comプラス」


FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ザ・レスポンス
プロフィール

スパスタ

Author:スパスタ
FC2ブログへようこそ!
ネットで役立つ情報をピックアップして紹介していきます。
パソコン本体、パーツ、操作方法などのご質問にもお答えします。
こちらの似顔絵は似顔絵イラストメーカーhttp://illustmaker.abi-station.com/で作成しました。

ブログランキング参加中。愛の一押しお願いします。

スポンサード2
カテゴリー
スポンサードリンク
楽天おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
キーワードサーチ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク