2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-25(Sun)

私からの渾身のオファーです

パソコンに関して全くの初心者であっても
3日目には2~5万円の収入が発生し、3ヵ月後には
副収入10万円を手にできる?!
しかも初期投資0円で!!

【廉価版】もしも、あなたが上司を殴り倒しセミリタイアしたいのであれば、わずか3ヶ月で不労所得10万円築いた方法をあなたに公開!あなたが家族にも秘密にするのであればその秘訣を教えますが
これまでアフィリエイトで稼ぐことができなかった方、
これは絶対に要チェックすべきです!!

【廉価版】もしも、あなたが上司を殴り倒しセミリタイアしたいのであれば、わずか3ヶ月で不労所得10万円築いた方法をあなたに公開!あなたが家族にも秘密にするのであればその秘訣を教えますが
私のサイトからですと直ぐに発行できる再配布OKの無料レポート50本
ほったらかし収入即金情報が付きますが今月限りでなくなります。
ぜひこのチャンスをお見逃し無く!

別途非表示設定でコメント下さった方へ11月30日まではさらに安い価格で購入できる方法があるので教えます。


2007-11-20(Tue)

本物の鎧兜甲冑それに戦国村まで販売

戦国無双のゲームが面白く家でもやってますが、今日楽天内のショップを何気に見ていましたら本物の鎧兜甲冑を売っているお店を発見!!!またページ内にはお城まで販売してました(村ごと一式です)しばらくショップページに釘付けになりました。

■毛利元就腹巻鎧写装束 太刀 一式(リース)

お城の販売ページはこちら↓↓↓

時代をタイムスリップ戦国村URL

2007-11-14(Wed)

限定100箱小粒みかんちゃんです

5回連続で完売♪ 有田市の御前(みさき)さんちの
“小粒ちゃんみかん”が、入荷いたしますぅ~!!!
フレッシュなお味で人気の早生品種。
しかも、樹上で完熟させた果実ですから美味しさ抜群♪
今回も、もちろん即出荷対応!
有田みかん産地直送!小粒ちゃん御前さんちのちっちゃい小粒みかん【早生品種:5kg】みかんの本...
旬の果実を先取りで「本場の美味しさ」を味わって下さいね~!
 ~~産地直送!小粒ちゃん~~

★産地直送!有田市の御前(みさき)さんちの小粒ちゃんみかん★


有田みかん産地直送!小粒ちゃん御前さんちのちっちゃい小粒みかん【早生品種:5kg】みかんの本...
2007-11-09(Fri)

私はホームページもFC2

ブログの高機能性は前回の記事で載せてありますが、ホームページもfc2を使ってます。
共通の管理ができて大変便利です。
ファイルのアップロードも簡単で管理画面から出来ます。
何より出来上がりに見栄えが大変いいんです。無料とは思えないですよ。
ブログとの連携でアクセスアップも効果的にできます。
ブログとセットでホームページもfc2です。
FC2ホームページとは?

FC2ホームページでは、無料で1GBのホームページスペースを提供しています。
WEB上で簡単にホームページを作成できる機能や、気になる広告も表示されませんので、様々な用途にご利用いただけます。
さらに有料版では、容量を10GBまで提供しております。

2007-11-05(Mon)

私の使ってるFC2ブログは高機能です



無料blog




私がなぜfc2ブログを使っているのか、その理由は注目度が圧倒的に違うからなんです。
fc2ブログおすすめに理由
1・利用者が多い
  利用者が多いのでインターネット閲覧時間がヤフーなどのポータルサイト並みに多い
2・動作が軽い
  編集作業の負担が少なく疲れない
3・ping送信機能がありすぐにアクセスがある。
4・fc2 seoリンクサービスが利用できる
5・fc2 ブックマークサービスが利用できる
6・fc2 ランキングが利用できる
7・テンプレートの質がいい
アクセスアップにかかわるサービスが充実しているのはFC2の特徴です。
4~6のサービスの内容は各ページでご覧下さい。
各サービスを組み合わせて利用することによりページの注目度はアップします。
合わせてアフィリエイトメニューも数多く用意されているので開設後すぐに始められます。
ブログするならfc2が一番いいです。
2007-11-01(Thu)

もうすぐ値上げ!!あなたのサイトへ無限のアクセスを送りこむ魔法のツール!

もし、ネットビジネスをされていて、
サイトのアクセスをアップしたいと思っておられるなら、
これはあなたにとって大変重要なものになります。


ネットビジネスで売上を上げるために最も重要な要素とはなんでしょうか?
マーケティングを学んでいる賢明なあなたならいろいろご存じだと思います。

・上手なセールスコピー
・顧客リスト
・メルマガ
・メルマガ広告
・PPC

他にもいろいろ考えられます。


しかし最も基本的で重要なものはサイトへの
新規訪問者のアクセスだと私は考えます。


なぜなら、どんなに優れたセールスコピーを書いても、
アクセスがないことには商品は売れません。

メルマガや広告もちょっと手を抜くと途端に売上が下がってしまいます。

ハウスリストをたくさんお持ちでも顧客はいずれ離れていきます。
だからビジネスでは常に新規顧客を獲得する必要があるのです。
新規顧客の獲得を辞めてしまえばビジネスは成長しなくなります。


そして、新規顧客を獲得するもっとも安全確実な方法はなんでしょうか?
答えはアフィリエイトです。


なぜならアフィリエイトは売れたときにだけ
アフィリエイターにアフィリエイト報酬を払えばいいので
広告を出すための投資が必要ありません。


ではどうやって、アフィリエイトマーケティングをすればいいのでしょうか?
A8やインフォカートなど既にアフィリエイターをたくさん抱えているところだと
アフィリエイターがたくさんいるので簡単にアフィリエイトマーケティングが
できるように思えてしまいます。


でも騙されてはいけません。
こういった、大手のASPは確かにたくさんのアフィリエイターを抱えていますが、
それはASPのアフィリエイターなのです。


どういうことかと言いますと
ASPのアフィリエイターには商品をお知らせするのにも
多額の広告費を払わないといけない上に、
アフィリエイターには次から次からほぼ毎日新しい商品の広告が流れてくるので
なかなかあなたの商品を販売してくれないのです。


そうです。あなたはあなた専用のアフィリエイターを囲い込んでおく必要があるのです。


ところが海外ではこのような自社アフィリエイトが主流なのに、
日本には自社専用のアフィリエイター管理ソフトがありませんでした。


しかし、日本でもようやくこのアフィリエイターを囲い込むための
専用の実用的なソフトウェアが提供されるようになってきました。


今までこの手のソフトは大企業が大金を投じて自社専用のソフトとして
開発してきていたのですが、このソフトの登場でようやく小規模ビジネスでも
アフィリエイト・マーケティングができるんです。


このソフトを既に使っているある会社は、このソフトを使った
アフィリエイトマーケティングだけで月に1000万円近く
売上をアップさせることに成功したそうです。


今月はもっと売上が上がる見込みだそうです。
正直、このツールはみんなに内緒にしておきたいそうです。


しかし、どうやらこの無料のアクセスを生み出すツール・DRMアフィリエイトは
もうすぐ値上げになってしまうようです。


DRMアフィリエイトは今なら30日間100円でお試しできるので
値上げになる前に今すぐ試してみてください。


PS.アフィリエイトのリストは実際、重要な顧客リストでもあります。
そこからの売上も無視できません。
http://www.123marketing.jp/?jvcd=10160

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ザ・レスポンス
プロフィール

スパスタ

Author:スパスタ
FC2ブログへようこそ!
ネットで役立つ情報をピックアップして紹介していきます。
パソコン本体、パーツ、操作方法などのご質問にもお答えします。
こちらの似顔絵は似顔絵イラストメーカーhttp://illustmaker.abi-station.com/で作成しました。

ブログランキング参加中。愛の一押しお願いします。

スポンサード2
カテゴリー
スポンサードリンク
楽天おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
キーワードサーチ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク