2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-31(Thu)

アフィリエイター、広告主大募集

アフィリエイター、広告主大募集!!!
今だけ特別キャンペーン中。
サイト訪問者にマッチした広告を表示します。
オープン記念キャンペーン実施中
ピッタトマッチはこちらから登録できます。
ピタットマッチでは、サイトのコンテンツマッチではなく
ユーザーマッチを採用しているため、今までのコンテンツマッチに
比べクリック率の増加が期待できます。
ピッタトマッチ
2007-05-24(Thu)

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

今凄く売れてます。この内容で本当にこの価格でいいの?と思います。
作者の野口さんのコメントでこのように語られています。
私、野口はこの業界を良い方向に変えていくという理念のもと、
3,000円という安価な商材でありながら、購入者のフォローを
徹底的にしております。
3,000円という安い金額でありながら、なぜここまでするのか?と
よく友人に言われますが、この理念に基づいてサポートしているため、
クレームもほとんど来ていません。
これはズバリ買いだと思います。

ホームページはこちら→他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

2007-05-16(Wed)

totoBIG購入殺到でシステム障害発生

今話題のtotoBIG、コンビニ向けシステムがダウンして昨日15日は販売停止とのことで話題の検証に近所のローソンへ聞きに行きました。本当に凄い勢いだったとのこと、復活の見込みは今のところ無くインターネットでの購入のみですねとのことでした。何とか今回のは手に入れたいと思います。
でも、今回で14回連続1等無しなんてこのコンピュータシステムって本当に当たるようにできてるのでしょうかね。
2007-05-09(Wed)

てんかけラーメン・グリーンコーナー 和歌山玉林園

和歌山の玉林園にはお抹茶ソフトクリームの他に有名な食品が沢山あります。
その一つが玉林園が経営するファーストフードのお店、グリーンコーナーのてんかけラーメンと言うものがあります。しょうゆベースのスープに何と?トッピングにワカメ、てんかす、しょうが(お寿司屋さんのガリに近いイメージ)
が乗った何ともユニークなラーメンなんですがこれが凄く美味しいです。
確か和歌山では昔からあり普段からよく食べています。
また、お店だけでなくスーパーでもパック入りの物も売られていて家でも食べられます。聞いた話ですがこの商品が出来た経緯は、偶然てんかすうどんの中にラーメンの麺を入れて見たところ、こりゃいけるど!という発見がありその後スープや具をラーメンにベストマッチするように改良を加えて苦労の末完成したそうです。
こちらも玉林園のホームページから確認できます。
http://www.gyokurin-en.co.jp
2007-05-08(Tue)

和歌山玉林園 グリーンソフト懐かしの味

和歌山にあるお茶屋さんの玉林園と言う会社が出しているお抹茶のソフトクリーム、名前はグリーンソフトと言うのがあります。昭和33年発売の超ロングランで昔ながらの懐かしい味でさっぱりしていながらも抹茶がしっかり主張しているなんとも言えない物です。
これ、すごく美味しいです。
和歌山では抹茶アイス、抹茶ソフトのことを他のメーカーの物もふくめてすべてグリーンソフトと形容して呼んでしまうほどです。
玉林園は和歌山の会社で他府県ではあまり売ってない為、大学進学や引越しされた方が和歌山ローカル商品であることを初めて知るそうです。
こう言う感じです→ええ~グリーンソフトって日本中で普通に売ってる物だと思ってた~、違ったのね。
和歌山以外の地域でグリーンソフトと言っても通じませんのでご注意です。
玉林園のホームページがありましたのでURLを載せておきます。
ちなみにラーメンも売ってる変わった会社です。
玉林園URL→http://www.gyokurin-en.co.jp
2007-05-06(Sun)

無料でアクセスアップ

無料で使える仕組みで手軽にできるのは、トラフィック・エクスチェンジです。
トラフィック・エクスチェンジとは、メンバー同士でお互いのホームページを見せあいっこしちゃおうというシステムです。
あなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにも
ほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。
メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページも
たくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです。
WEBCLICKERS.NETにメンバー登録をお申し込みするだけで、すぐにご利用できますよ。他の方がどんなホームページを作ってるかを参考に見ることができて便利です。
こちらです→WEBCLICKERS.NET
2007-05-06(Sun)

ディスカバリーネットは簡単です

手軽に出来るビジネスで主婦層に大人気のディスカバリーネットってどうよ?と思ってやってみました。
申し込みから開始まで実にスムーズで本部の対応もよくすんなりできました。
申し込みから問い合わせまでの回答は実は自動返信ではなく本部から丁寧にそのつど手入力で回答してくれるので返事が翌日になったりしますが詳しく返事をくれました。業務の内容もわかり易いです。
また、有益情報集永久閲覧可能付で参加費は一回こっきりの2,900円ですが情報集だけでも十分に元がとれると思います。
また、自分の持ってる情報も提供すれば情報集に採用されれば収入が発生します。私もこれでけっこうな収入になりました。
このページからご登録されましたら運営ノウハウをお教えしますのでこのページ左下部のリンクからお入りください。
紹介番号はRW-198ですのでご確認ください。
こちらです→ディスカバリーネット

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ザ・レスポンス
プロフィール

スパスタ

Author:スパスタ
FC2ブログへようこそ!
ネットで役立つ情報をピックアップして紹介していきます。
パソコン本体、パーツ、操作方法などのご質問にもお答えします。
こちらの似顔絵は似顔絵イラストメーカーhttp://illustmaker.abi-station.com/で作成しました。

ブログランキング参加中。愛の一押しお願いします。

スポンサード2
カテゴリー
スポンサードリンク
楽天おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
キーワードサーチ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク